ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

やっと・・・

2017年06月07日 | 日記

使いやすくて、お値段もお安いものをってプロに頼んでいたパソコンが来ました~~。

用を済ませて設定が終わったころにお邪魔。

 

 おおーーー。軽くて薄くてスタイリッシュじゃありませんか。

   ジジの写真もある。

 

 無線ランに繋ぐのはUncleBee。

 あれー?あれー?

   悩んでます。

 

  はい、繋がりましたよー。

  ありがとう。

 

  昔はハードもソフトもプロだったUncleBee。

  秋葉原でジャンク品を買ってきては作っていたけど、なんかあると問題解決してくれていたけど、近場にお手軽に頼めるプロがいるもんだから、

  この頃はなんかあると、あのプロに聞いてって。

  

  

 

   これで、こんな風にしなくても

 

    良くなりました。

 

 国産じゃないけど、丈夫なのを選びましたって。

 なんかあってもプロがそばにいるから大丈夫よね。

 

 ねっ!!!

 

 ************************

 友人の父上の快気祝いを頂きました。

 

     白糠の可愛いラムネ。

    お菓子も。

 

 ***************************************

 

 現在お気に入りの白ワイン。

 ボトルのデザインに惹かれて買ってみた。

 セイコちゃんマートで スペイン産。480円。   

  

 期待してなかったけどそこそこ美味しい。

 

 合うわ。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末期症状かもの?パソコン | トップ | パソコンが新しくなったので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (M組)
2017-06-08 22:09:28
はっ、はいっ!!
返信する
M組さんへ (B・B)
2017-06-09 09:47:20
よ・ろ・し・く!!
返信する
良かったですね。 (painn)
2017-06-14 10:52:54
新しいパソコン良かったですね!

それに 設定とかしてくれるお方が近くにいて
ラッキー!幸せですね

羨ましい 
自分では なかなかできませんから
お願いね!で選んで設定
そして BBマークと かわいいジジの写真まで!
あの写真かわいいね~

私は 安くなってた 東芝ダイナブックを アマゾンでポチっとして 長女に渡し 長女のFMVを貰ったけど

長女いわく ヤスモンダイナブック ぜんぜんダメだそうです。CPUが低すぎて
使い物にならないそうです。
戻そうか~?と言ったけど もうめんどくさいから
このままでいい と言っていました。

会社で使ってるpcは 某レ〇ボですけど
なかなか 良いです。
会社には管理できる方が いますものね!


返信する
painnさんへ (B・B)
2017-06-14 20:31:21
そうなの、本当に近場にこんなプロがいるなんてなんてラッキーなんでしょう。
 
でもpainnさんも中々やれるじゃないですか。
先のコメントにも私にはさっぱり分からない用語も出てくるし。
それの上を行くのが長女さんみたいね~。

私も前のPCはレ〇ボでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事