ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

ホームアローン  再び

2017年11月08日 | 日記

今日はUncleBeeの大腸ポリーブの摘出手術のため、釧路の労災病院に一泊入院。

先ほど連絡があり、無事終わったということでした。

別段痛くもなく、明日の朝にも出血が無かったら退院。

食事はまあまあ美味しかったということでしたよ。

 

先日私が一泊入院した釧路市立病院から、「お金を払いに来ておくれ」というお手紙を受け取り電話しました。

「お幾らになりますか?」

 

「自費扱いになっていますので、126000円です」

 

 保険を使えば3割だけど、それでも37800円。

 

 市立病院に行く前救急で掛かった厚生病院は10000円。

 

 明日UncleBeeの診療費は一体いくら掛かるのかしら。

 

 えーーーん。

 

 

 うりむぅはもうやっていなし、摩周の森もこの時期夜はさっさと閉めちゃうらしいので、何か作るか?夕ご飯。

 

 実は2日前すき焼き用の和牛を半額でゲットしておいたのです。

 

 すき焼き用のたれにワサビを溶いてさっと焼いたお肉に絡め丼にしましたよ。

 

 

  美味しーーーーー!!!!

 

  ご褒美ご褒美

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

  仕事が午前中だったので大急ぎで帰って来てみたら・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

   悪魔どもめ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、なんてこと!! | トップ | 真逆の2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事