なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

Laugh and Peace

2007-07-08 10:52:30 | その他もろもろ
さすがにここ数ヶ月間は、じっくりと座ってテレビを見る時間がめっきり減りました。
でもNHKの朝ドラは毎日、とは言わないまでもストーリーの展開にも今のところついていけてます。
そして、ナインティナインの出てる番組は録画しておもしろそうなとこだけ見てます。
ほんとはオールナイトニッポンも聞きたいとこやけど、
寝ないと次の日体がきついのでねぇ…
でも夜は子供も寝てくれるし、授業の準備に費やす時間は減っても
睡眠時間は減ってません!!
というか減らしてません。
それってどうよ、とも思うけど、やっぱり寝たいのよ。

で、最近はナインティナインの番組でもめちゃイケがお気に入りなんです。
30もこえたおばちゃんが…とも思うけど、おもしろいんだなぁ。
先週はやべっちの破局会見で、結構たくさんの人が見たんではないかと思うけど、
昨日は昨日で、おもしろかった。
韓国の女芸人のなんとかさんとのかけあいも笑ったし、
女の子がラップでメンバーを紹介するのもおもしろかった。
あの韓国の女性はああみえて、というと失礼やけどとても努力家で、
頭の回転もきっと速いんだろうなぁと思いました。
バラエティ番組の構成って、大雑把な感じでその場しのぎのようなのが多いけど、
やべっち寿司にしても、あの女の子もラップにしても、うまいなぁと思います。
だからこそ土曜8時という時間枠で何年も続けてこられたんかなぁ
なんて思ったりして。

擬似的ではあっても昨日はめちゃイケのおかげで大笑いできて、
夜もぐっすり眠れました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母乳ダイエット | トップ | スパイダーマン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃイケ (たけ)
2007-07-09 12:32:53
めちゃイケファンなんですね!
何かunboundfeetさんの新鮮な発見です!
そういえば騒音おばさん以来TV見てないような…
個人的には武田君の絡んだ企画は結構好きです


PS:前回コメント投稿の際、名前書き忘れました(スミマセン)
返信する
反対です! (baby_k)
2007-07-10 23:00:58
私はここ数ヶ月めっきりテレビを見る時間が増えましたよ(笑)今だけの特権と、心置きなくテレビを見てます!今日から、Babyの洋服作りを始めました。出来上がりをUPする予定なので、よかったら見に来てくださいね~♪
返信する
コメントありがとうございます (unboundfeet)
2007-07-11 12:40:57
たけさま
そうなんです。ここ5、6年なんですけど、ナインティナインのファンでして…
それにしても騒音おばさん以来とは、やっぱりそれだけ忙しいということなんでしょうね。自分は今でも結構しんどいけど…先行き不安です。

baby_kさま
およよ、うらやましいです。うちの子は昼間は布団で寝ない主義でも持ってるんかい!?と思う位寝かせると「ふぎゃ~」となるんです。
でも何でもできるうちにやっておいた方がいいですからね。赤ちゃんの洋服も楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事