なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

迷う

2023-10-14 07:55:00 | 仕事
来年度の仕事についてどうするか考える時期になりました。
今年は興味半分で仕事を増やしてしっちゃかめっちゃかな感満載。
来年度は減らす!と心に決めております。いや、決めておりました。

とりあえず2つの学校は現状維持。
残りの2つはコマ数を減らして、1日にまとめて週4仕事にしたいけど、
語学の授業をしないなら専門科目はどうですか、とお話を頂きました。
楽しようと思ってたのに、ちょっとやってみたいと思ってしまいます。
語学の授業の方が全然楽なのにね。

週4仕事にするには最後の一つは断るしかないけど、
でもそこは今年から始めたばかりなのと、70代じゃないか?と思う先生もいて、
長く働けそうなんだな。

コマ数も今年と同じだけ担当できるとも決まってないし、やっぱり来年度も週5でがんばるか。

迷ってたけど、書くと気持ちが固まってくるもんですな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしは最悪 | トップ | のんびりできる最後の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事