なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

杉ちゃんだぜぇ~

2012-05-30 07:04:44 | 育児
私の影響で、お笑い番組ばかり見ている息子くんです。
最近流行りの杉ちゃん、子どもには受けがいいんでしょうねぇ。
初めて見た時は、そんなにおもしろいか?!
とちょっと首をかしげてたのですが、最近は出てくるだけで顔がにやけてしまいます。

というのも、息子くんが変な顔して○○だぜぇ~を連発するもんんで(笑)。
でもまだ「ワイルド」の意味がいまいち分かってないので、
○○だぜぇ~とはいうものの、全くワイルドではないんです。
最後に○○だぜぇ~をつければいいと思っているようで、
まだ「ご飯食べるぜぇ~、ワイルドだろ~」位ならいいんですけど、
「これでこうやってこうするぜぇ~」とか
「あれもこうなってるぜぇ~」とか…

その内容がワイルドでなくても、意味がなくても
私もつい笑ってしまうのでいけません。

でもこの間テレビを見ていたら、
「年長の息子が杉ちゃんのマネをして、
白いシャツでナポリタンを食べて、ワイルドだろ~
と妻から怒られていました」
っていうツィートが…

同じ年でもこの子はセンスあるなぁと思いつつ、
大笑いしてしまいました。

でも家事をしなくてはならない人間としては
こういうワイルドならまだ分からない方がいいかな、とも思ったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地のがれき処理 | トップ | 大原山(355m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事