なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

行ってきました。

2012-01-10 10:37:39 | ハイキング
今年の目標の一つは月1ハイク。
日曜日は、とてもいい天気だったので、近所の山に行ってきました。
これまでは隣のもっと低い山プラス登山口近くまで車で行ける方から登ってたけど、
もう結構歩けるようになったので、立花山からでも大丈夫だろうと行ってきました。

山に行くのは二カ月ぶり位だし、
お正月はのんびりダラダラしてたせいか、最初はぐずってましたけど、
お菓子を食べながら頂上まで1時間半位歩いてくれました。
ほんとは隣の三日月山も…と思ったけど、
「もういい」とあっさり言われ断念。
もう行ったこともあるしね。

でもほんとにいい天気で、暖かくて、ハイキング日和でした。
下りは違う道に行ってしまって、少し遠回りしたものの、
息子くんは更にパワーアップしたようで、一度もぐずることなく、
「ぼくがさきね」と私を先導してくれましたよ。

今回は息子と二人、バスでのハイキングだったので、
お昼もマフィンとココアだけで軽めにして、帰りにラーメンやさんに行きました。
カウンターしかなくて、一人では入りそうにないお店でも
子連れだと行けるもんですな。

今度はもうちょっと高い山に行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | おひとりさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事