なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

今年の目標

2012-01-06 18:19:41 | その他もろもろ
もうお正月も終わって、仕事再開という人も多いと思いますが、
私の仕事初めは来週なので、まだお正月モードのままかも。
それに学校の仕事は数えるほどしか残ってないので、
春休みどうしようかなぁ、などと考えたりもしています。

ここ最近はとりあえず毎日やらなきゃいかんことをする、
が精いっぱいだったと言いましょうか、
育児と家事を言い訳にして、研究意欲もわかなかったのですが、
研究を疎かにしていることが、ひっかかってはおりました。
博論完成にはまだまだ時間はかかるとしても、
就職に結びつかないとしても、
やっぱりこのままではよくないと思いましてね。

とりあえず、今年はきちんとエントリーして、
書かなきゃいけない状況に自分を追い込むつもりです。
論文一本書きあげるぞ~。

そしてもう一つ、今年は息子と一緒にたくさん外で遊びたいと思います。
山はもちろん、できたらキャンプもしてみたい!!
目標はテント泊登山。
月1位で山に行けるといいけどなぁ。
今週末は初登山を計画中です。こっちもがんばるぞ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ですが・・・ | トップ | 行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事