OVER THE RAINBOW

夢を持って生きたい男の写真とつぶやき

Julie with Wild Ones

2010-11-18 22:41:06 | 音楽

  16日18時30分から新冠町のレコード館で行われたJulie with Wild Onesのライブに友達と一泊でツアーに行きました。
  皆さん60代なのですが年齢を吹き飛ばす熱い演奏と歌でその時代にワープさせてくれた2時間10分でした。



  コンサートチケット
 
G列-11番なので7列目中央ブロックの良席です

  ライブが行われたレコード館入り口のライブポスター
  http://www.niikappu.jp/record/←レコード館のURL

  レコード館内部の「想い出のギャラリー」
  今はCDに置き替わってしまったLPレコード
  でも、30数年前にタイムトリップして懐かしんでしまうLPたくさんありました 

  レトロなジュークボックス
  たくさんの若者がこのジュークボックスからの音を聞きながらダンスして青春を謳歌したのよね!



  宿泊した新冠温泉「ホテルヒルズ」
  露天風呂から海を見下ろす風景がとても素敵でした



  飲み会の主賓と肴
  ホテルで注文したお刺身は鮮度抜群で美味しくかつリーズナブルプライスでとても満足でした



  絶好の好天となった翌日
  露天風呂からはこの海と空を独り占めです


  鵡川町名産のシシャモ


  苫小牧市場横の魚屋さん
 
沢山の種類の魚が売られていて、水族館にいる気分にさせてくれました



最新の画像もっと見る