OVER THE RAINBOW

夢を持って生きたい男の写真とつぶやき

TRADROCK

2010-10-05 23:31:05 | 音楽
 「一度も行ったことのない所で演ってみたい」というcharの希望で企画された「TRADROCK by char 北海道ツアー」に行ってきました。小平町、湧別町、清里町と普段プロのRockのLiveなどまず行われないだろうという町で、2,500円-3,000円という驚きの低料金チケットプライスで地元、近郊の方中心に楽しんで欲しいというメッセージなのか(火)、(木)、(金)というウイークデーの企画。
 私は地元人でも近郊人ないのですが2時間あまりのバス旅行で行ってきました。「purple haze」でオープニングしてアンコールエンディングの「smoky」までTRADROCKやcharの往年のヒット曲中心のSETで聴きごたえ見応えありの2時間でした。
 多分500人程度のホールキャパだと思いますが、私は3列目のやや中央付近に席を確保(自由席)したのでRockの熱い息吹を感じて凄く楽しめた良い時間を過ごせました。
 Char thanks!


]

最新の画像もっと見る