食品乾燥機

2022年11月12日 21時33分43秒 | 通販・買い物
ハバネロを乾燥するため食品乾燥機を注文してしまいました。



まあやることもないので暇つぶしにやってみようと思います。

明日は仕事休みなので午前中にハバネロを収穫します。

道路から見て赤くなっていたので大丈夫と思います。

今日の現場


家に帰ってから韓国ドラマを見るためにamazon Prime Video チャンネルに登録しました。

『イニョプの道』という時代劇です。

明日は休みなので寝ないで観ようと思っています。

徹夜は10年ぶりなので途中で寝てしまうかもしれません。

ただし、面白ければ寝ないはずです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目焼きそば | トップ | ハバネロ収穫など »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochacco33)
2022-11-17 08:39:41
韓国の時代劇は私も好きです。
内容はもちろんですが
その他見どころ満載なので(突っ込み)
楽しいですよね。
勧告特有のシンデレラストーリー楽しんでください
返信する
Unknown (pochacco33)
2022-11-17 08:41:37
誤字がありました💦💦💦

勧告❌
韓国⭕️
です。。すみません💦
返信する
Unknown (unagiinubuta)
2022-11-17 20:58:16
pochacco33 様

韓国ドラマはやはり面白かったです。

チャングムが出たときは年末年始の休み中ずっと見ていました。懐かしいです。

ただ、あのときのように体力無く徹夜は1日だけです。
返信する

コメントを投稿