天津メン

2024年04月09日 19時26分26秒 | 日記
雨で仕事は休みとなり昼食には3ヶ月ぶりの天津メンを食べに行きました。

久しぶりなので餃子とレバ肉炒めも頼みました。

天津メンは最高ですがレバ肉炒めは間違いでした。

午後は雨も上がり倉庫に行くと竹が1本割れて倒れていましたので片付けました。

今日始めての肉体労働でしたが食べた分のカロリーは消費できなかったので明日は体重増加は避けられそうにありません。

今日もアプリの改善はされていないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの月曜日 | トップ | 割れた香炉を補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿