un handmade zakka

ハンドメイド雑貨の制作や日々の日記

またまた買っちゃいました♪

2010年03月21日 | お買い物
昨日、神戸の〝Macaroni〟さんへ納品に行ってきました

色々バタバタと忙しくって、1ヶ月も空いてしまいました


今回はピアスを中心に納品しています♪

元町へお買い物の際は是非お立ち寄りくださいね~


そして今回も納品ついでにお買い物してしまいました

新しく見つけたモール

いつも色んな種類があるので迷いますが、特に右のワンちゃんは

一目ぼれ。。。

腕を骨折してるんです!!

お聞きしたところによると、車のお守りでバックミラーなんかに飾って

使うそうですよ☆


このモールたち。。。

いつもイベントで「売り物ですか?」とよく聞かれるので

次のロハスフェスタでは、〝Macaroni〟さんのご協力も頂き

販売が決定いたしました!!


ロハスでは un のディスプレイにいっぱい飾る予定にしています

お楽しみにです♪


また画像でご紹介できればと思っています


Kaz

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィンテージヘアコーム入荷... | トップ | ☆ヴィンテージビーズ 更新の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。