Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【スクラップブッキング】月曜日はイベントでした♪

2017-02-17 12:13:16 | スクラップブッキング
お久し振りなのに、相変わらず、写真の話ばかりで申し訳ないですが。
月曜日は、クロップパーティーに参加してきました〜。
いつも参加させてもらっている先生とは別の先生のやつ。
会場規模も内容も全然違っていて、新鮮で楽しかったです。
そこで最初に全員共通で作らせてもらったのが、こちらのレイアウト↓

『ミ・アモーレ』というシリーズのペーパーがすごく可愛かったです。
そしていつにない程、盛りまくる(笑)。
素材使い放題だったので、これでもかってくらい使わせていただきました。
お陰で、自分では出来なさそうなページが完成しました〜。
その他にも3ページ、作ってきました。
ランチ付きで飲み物も二杯選べて、お腹もいっぱいでした。

今日はやっと、生地の水通しと地直しが終わりました〜。
こちらの生地↓

動物柄がとってもオシャレにプリントされてます。
一番上は見にくいですが、グリーンです。
この三色で、作っていきたいと思います〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿