Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【スクラップブッキング】一人で黙々と。

2017-02-07 08:58:58 | スクラップブッキング
こんにちは〜。
我が家にもとうとう、インフルさんがいらっしゃいました〜・・・。
ということで、昨日も平日だというのに長男が家にいるので、やりたかったこと、やるべきことも、何となく手がつかず・・・。
時間の許す限り、ページ作りだけやってました(笑)。

そして苦労して仕上げたのがこちら↓


クリエイティブメモリーズのアメリカのサイトで紹介されていたこちらのレイアウトを、真似して作って見ました。
すごく難しかったので、装飾等はそっちのけで、とりあえず写真貼った所で終わらせてしまいましたが(笑)。
ややこしくて、バランスを取るのがなかなか難しかったですが、何とか形に出来て、良かったです。
昨日はこの他2ページ、計3ページしか出来ませんでした。
一日あったのに・・・。
毎日、大量に作られるアドバイザーさん、本当、尊敬です。

今日もまだまだ長男は休まなくちゃいけない期間ですが、いつまでも私も色々放っておく訳にはいかないので(^_^;;)、今日はもうちょっと気合い入れて頑張りたいです〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿