黄道十二無用の用

学会員お断り

近江ちゃん横浜へ

2016-05-14 22:21:24 | 近江ちゃん




タモリ「"嵐を呼ぶ女"って言われてたんだよねw」








くぼゆか






























おーみ「チガウヨ~」
おーみ「ノーノーノーノー」

































くわこ


















タモリ公式近江ちゃん
優柔不断な近江ちゃん
無知なところをつかれてタモリに下ネタやられてるような
いや別にいいと思いますけど
タモリ的には楽しみ方を発見できたっぽいですし


おーみ「チガウヨ~」
おーみ「ノーノーノーノー」
ここがあの女のハウスね(ネタが違う)




結局中華街に?

検索用・近江友里恵 久保田祐佳 桑子真帆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみ天 | トップ | デミちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (視聴者)
2016-05-19 15:54:45
中華街行きたかった近江ちゃん。
ロケが終わったら連れて行ってもらう近江ちゃん。

近江ちゃんの横にいるタモリさんになりたい私でしたw
返信する
近江チャーハン (いなご)
2016-05-19 20:48:20
中華街に行きたがって頼んだものがチャーハンぽいのがちょっとどうなのかとw
返信する

コメントを投稿

近江ちゃん」カテゴリの最新記事