黄道十二無用の用

学会員お断り

150422のおはようわくまゆ

2015-04-22 20:06:06 | わくまゆ






こやま「大型連休期間が近づいてきましたけど、どこか行きますか?」
わくまゆ「やw 私は平凡なんですけど、電車にのんびり乗って実家に帰ろうかなと」



















舌まゆ








関東甲信越まゆ











わくまゆのプロフィールは横浜・川崎が出身地となっていますが
電車でのんびりということはおじいちゃんおばあちゃん世代のところが『実家』ですかね
渋谷のイタリア料理店におでかけわくまゆ
ロケ手当はお昼一回おごりの現物支給でしょうか
わくまゆは『ゲスの極み記事を週刊実話に書かれる乙女』的な意味でゲスの極み乙女


検索用・和久田麻由子 小山径

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント工業 | トップ | 人妻なちこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくまゆ」カテゴリの最新記事