黄道十二無用の用

学会員お断り

170324のおはようわくまゆ

2017-03-24 21:51:50 | わくまゆ










わくまゆ「フタは~… お風呂場に、シャンプーですとか、洗顔料とか」
わくまゆ「クリームとかいろんなボトルが置いてあるんですけど」
わくまゆ「いちいち開けて使って閉めてってのが、ちょっとね、手間なので」
わくまゆ「最近全部開けっ放しにしてますw」
わくまゆ「便利ですよw」あらい「え?閉めないの?湿気でドロドロになったりしない?」
わくまゆ「水がかからないように注意して使ってる」
わくまゆ「すいませんw」









関東甲信越まゆ








自分はシャンプーとか詰め替えのボトルのノズル?ポンプ?を押すタイプをずっと使ってるので
普通に認識の外でちょっと理解できなかったんですが
1回1回くるくる回してフタを開けるタイプの容器ってことでいいんでしょうか


検索用・和久田麻由子 新井秀和


最新の画像もっと見る

コメントを投稿