黄道十二無用の用

学会員お断り

150409のおはようわくまゆ

2015-04-09 19:45:39 | わくまゆ






わくまゆ「先ほどのスポーツコーナーで一部お見苦しい点がありました」
わくまゆ「失礼しました」
わびまゆ
わくまゆブチギレ

こやま「和久田さんも、春らしい雰囲気で」わくまゆ「は、はい」
わくまゆ「あ、びっくりした、はい、ふふふw」

わくまゆ「私の実家も結構花をたくさん育てて」
わくまゆ「昔水やり結構」こやま「やってました?」わくまゆ「手伝ってましたよ」






















関東甲信越まゆ










ここまでのブログ見る限り和久田家はかなりお上品なおうちっぽいので
娘と一緒に花を育ててそれを通して家族が仲睦まじくしてたことは容易に想像できるところです


検索用・和久田麻由子 小山径


最新の画像もっと見る

コメントを投稿