黄道十二無用の用

学会員お断り

ぬっぽこ

2015-02-02 21:34:07 | ぬぽこ


ぬぽ「こんがりしましたね」ダダ「えーと…ゲームの」

ダダ「黒い駒と白い駒」

ダダ「みたいなね」

ぬぽ「ひっくりかえして」

ダダ「今ワンショットを撮影したカメラがあわてて『ヤバい!』と思って」ぬぽ「ww」
ダダ「『いけない!』と思って。『ヤバい』とか言っちゃいけませんよ」

ダダ「鈴木さんほど手がかかる子どもはあんまりいないと思います」ぬぽ「えー?」

ぬぽ「子どもじゃないしもう」
ダダ「はいwもうねw役立つアイディアを集めましたw」





ダダ「私たちもそういうコラボレーションができたらいいですけどねー」ぬぽ「あ、なってると思ってましたけどね」

ぬぽ「なってないか」ダダ「自画自賛」




久しぶりなダダさん
水着跡がセクシーなダダさん
オセロは商標なので言えないダダさん
昭和のアイドルみたいなセリフが出るぬぽこさん


検索用・鈴木奈穂子 鹿島綾乃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿