黄道十二無用の用

学会員お断り

170314のおはようわくまゆ

2017-03-14 21:22:10 | わくまゆ














おーみ「魚を捕るときの、網?」わくまゆ「網w」おーみ「漁網」
わくまゆ「ここで…漁網が出てくるとは思わなかったですけどw」おーみ「w」
わくまゆ「あの…以前取材で漁師の方の船に乗せていただいたことがあるんですけど」
わくまゆ「網って水を吸うと余計に重くて、手も冷たくて」
わくまゆ「それをダイナミックに扱って漁師さんてすごいなと」
おーみ「ほんとそーですねー」
おーみ「私小学生のとき地引網を引いたことがあって、みんなで協力して」
おーみ「漁網と触れ合う機会ってあんまりない」わくまゆ「ないw」











関東甲信越まゆ








漁網ネタがある特異な女性たち


検索用・和久田麻由子 近江友里恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿