黄道十二無用の用

学会員お断り

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本郷三太郎)
2016-09-28 19:16:00
本当にばるなみ切りしちゃうんですか??
返信する
そのつもりですが (いなご)
2016-09-28 21:50:39
何かリクエストありますか

疲れましたし時間ありませんし
なみスレの奴らの陰湿さが嫌いですし
そのキモオタのSNSアカウントは普通にわかっててイベントにもよく来るっていうなら
スレでグダグダやってないで直接言えばいいだろうと自分は思うわけで
ネチネチと陰口叩くしかできないような奴らとは自分は一緒にやっていけないわけで
返信する
Unknown (本郷三太郎)
2016-09-29 03:03:46
ばるちゃんだけでも・・
もうすぐ9時プレマップ、録画してるくらいばる好きです

欲を言えば、NW9の佐々木さん、田中さんも新たに笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-30 08:58:09
いつもありがたくダウンロードさせていただいています。
バル子さん、たまにでもいいのでうpしていただけるとありがたいのですが…

特にパネル回をぜひ!
返信する
限界 (いなご)
2016-10-01 18:53:33
こんなもんでいいですか
これが限界です

パネル回というのは詐欺被害のことですかね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-01 19:45:18
うpありがとうございました
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-02 00:23:02
パネル回のキャプはこれだけなんです。
http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat160926184559.jpg

バル子さんが「同期だからってやめてもらえますか」って言った直後、嫉妬した山田アナが、きびしい表情で佐藤アナに「近づきすぎです」って2回指摘してました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-02 14:24:17
パネル回のキャプ、リンク切れでしたので改めて

http://free.5pb.org/i/s/yccp161002142244.jpg
返信する
追記 (いなご)
2016-10-02 14:40:02
追記しました

ただ日付なり曜日なりがわからないとできないこともあると思います
現に今回日付がわからなかったのでやめようと思いました
返信する

コメントを投稿