黄道十二無用の用

学会員お断り

161017のおはようわくまゆ

2016-10-17 20:47:28 | わくまゆ









わくまゆ「運転をするときに、まっすぐな直線道路よりも」
わくまゆ「ちょっとくねくねした」
わくまゆ「山道の方が」
わくまゆ「『あ、私運転してるな』って思って最近好きなんです」あらい「峠道を」わくまゆ「峠道」あらい「攻めていくわけですか」わくまゆ「いや攻めてないw」
わくまゆ「ゆっくりw 安全運転でねw 攻めないw」















関東甲信越まゆ






わくまゆは峠を攻めない方だと自分は思ってました
わくまゆ「まれに見るいい流れだ」
こっちのイメージでした

日本道路交通情報センターのお姉さんたちもたまには
「まれに見るいい流れだ ドコにも事故や工事渋滞が今朝は無い」といいたいところでしょう

平日は渋谷のNHKから徒歩圏内在住と推測され
実家が川崎でおばあちゃんは静岡方面となると箱根の峠を攻めるのでしょうか
というか車はどこに置いてるんですかね
わくまゆの収入なら若者の車離れはしなくていいでしょうが


検索用・和久田麻由子 新井秀和


最新の画像もっと見る

コメントを投稿