黄道十二無用の用

学会員お断り

160715のおはようわくまゆ

2016-07-15 21:19:12 | わくまゆ









あらい「和久田さんは?」わくまゆ「私もアウトドア結構好きです」
わくまゆ「同じ食べものでも、みんなで外で食べたり飲んだりするとおいしいですから」
あらい「バーベキューとか」わくまゆ「バーベキュー」
わくまゆ「でも最近は、手ぶらで行くと材料も炭も用意してあるところがあるので」あらい「…w」
わくまゆ「いいですよっ!」
あらい「材料はみんなで選んでいくっていうのが楽しいですよ」わくまゆ「ま、まぁそうですけど」
わくまゆ「準備片づけが楽だから」
あらい「和久田さんらしくていいと思いますよ」わくまゆ「えーw」











関東甲信越まゆ








手ブラまゆ


検索用・和久田麻由子 新井秀和




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿