黄道十二無用の用

学会員お断り

ガスバス爆発

2016-01-20 21:19:55 | 日記
生き残った人の一番最初のコメント、
・スピード出てた
・すごいスピードで曲がっててこれ大丈夫かと思った
確かこんな要素があったように思うんですが。
で事故現場が方向的に下り坂だったらまずブレーキ異常から疑うべきだと思うんですよ。
なんで今頃になって『ブレーキがきいてなかったのでは』みたいな話になってきたんでしょう。
運転手の意識が飛んだとかだったら基本一度も曲がらずまっすぐ突っ込みますよね。
練度の高い運転手でも下り坂でブレーキ異常だった場合死を覚悟しますよね。
報道において葬式より大事だと思うんですよね、原因。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿