黄道十二無用の用

学会員お断り

160208のおはようわくまゆ

2016-02-08 21:35:41 | わくまゆ






こやま「和久田さんは人気者ですから引っ張りだこ」わくまゆ「いやいやいやw」
わくまゆ「そんなことないです」こやま「引っ張りだこ」
わくまゆ「引っ張りだこじゃないですよ」
わくまゆ「なんか、小山さんは、引っ張りだこでお誘いがあっても、1人で過ごす時間大切にしてますよね。 してますよ」
わくまゆ「1人の行きつけのお店とかありそうですねw」
こやま「何を言ってるんだ!」わくまゆ「ないかw」
こやま「引っ張りだこって言ってそんなこと言われると私がすごくさみしい人のように聞こえるじゃないかっ!」わくまゆ「そんなことない」
















関東甲信越まゆ








孤独を好む小山君
私も孤独を好む人種ですが残念ながら小山君とは違ってお誘いすらないので問題なく孤独


検索用・和久田麻由子 小山径

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント工業 | トップ | なみ天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくまゆ」カテゴリの最新記事