黄道十二無用の用

学会員お断り

170623のおはようわくまゆと近江ちゃんと上原光紀さんと渋谷なのに千葉

2017-06-23 23:36:58 | わくまゆ













みつき「ぎゅぎゅっと」







わくまゆ「隙間いろいろありますけど」
わくまゆ「私ベッドと壁の間にここに置いてたスマートフォンとかリモコンとかが落ちてしまうことがあって」
わくまゆ「もう取れなくて」渋谷なのに千葉「よくありますよねー」
渋谷なのに千葉「そういうときどうやって取ります?」
わくまゆ「無理矢理入れてすりむきながら手で取ったり」
わくまゆ「さいばしでこうw」
渋谷なのに千葉「さ、さいばし!?」
渋谷なのに千葉「だ、台所にあるものですよね?」
渋谷なのに千葉「もうそれ使わないでください…」わくまゆ「洗えば大丈夫」

わくまゆ「大人だとああいう隙間に足を入れるとちょっとひんやり」
















関東甲信越Wまゆ






気功砲型ぎゅぎゅっと
さいばしを寝室に持ち込む女わくまゆ
大人になっても隙間に足を入れたい女わくまゆ


検索用・和久田麻由子 近江友里恵 上原光紀 高瀬耕造 千葉美乃梨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿