黄道十二無用の用

学会員お断り

170428のおはようわくまゆと近江ちゃんとののカさんと上原光紀さんと渋谷なのに千葉

2017-04-29 13:18:27 | わくまゆ















みつき「ぎゅぎゅっと」










わくまゆ「はい、ごめんなさい」


わくまゆ「旅先で使った切符とか入場チケットは、持って帰りますよね」
渋谷なのに千葉「そういうのスクラップしたりとかアルバムにしたりとか?」
わくまゆ「ていうわけでもないんですけど、封筒にしばらく入れて」渋谷なのに千葉「w 封筒!?」
わくまゆ「封筒に入れておいて、ちょっとしたら処分」渋谷なのに千葉「あ、処分するんですか」
渋谷なのに千葉「せめて思い出は心の中にしまっておいてください」




































関東甲信越Wまゆ







気功砲型ぎゅぎゅっと
眉男の無茶ぶりが回ってくるわくまゆ
旅先の切符や入場チケットを特に感慨もなくゴミとして処分しているわくまゆ
おでかけののか


検索用・和久田麻由子 近江友里恵 赤木野々花 のヵの 上原光紀 高瀬耕造 千葉美乃梨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿