黄道十二無用の用

学会員お断り

170411のおはようわくまゆと近江ちゃんと上原光紀さんと渋谷なのに千葉

2017-04-11 23:46:58 | わくまゆ


上原光紀さんに似ている北野さん

上原光紀さん





















わくまゆ「私お酢が好きなので、餃子のたれはおしょうゆ少な目お酢多目のちょっとすっぱいものを」
渋谷なのに千葉「ちょっとこだわり派ですねー」
渋谷なのに千葉「和久田先輩のものは私作れないので自分でお願いしますね」
わくまゆ「そんなうるさくないよ」






















関東甲信越Wまゆ





わくまゆ「今朝第2話を見て泣きました」

ぎゅぎゅらない上原さん
にんにく臭くて軟体動物なわくまゆ
生意気後輩キャラで勝負する渋谷なのに千葉
そんなにうるさくないわくまゆ
一週間遅いわくまゆというかわくまゆに"今朝"という概念があるのだろうか


検索用・和久田麻由子 近江友里恵 上原光紀 高瀬耕造 千葉美乃梨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿