黄道十二無用の用

学会員お断り

170316のおはようわくまゆ

2017-03-16 22:04:39 | わくまゆ









わくまゆ「ライトは… なにかのときにあると便利かなと思って私、小さな懐中電灯をいつもかばんに入れて持ち歩いているんですけど」
おーみ「毎日?」わくまゆ「そう毎日」おーみ「へ~」わくまゆ「何年も入れてるんでときどきちゃんと点くかなって確認してます」
わくまゆ「まだね、出番はないんですけど」おーみ「そうですかw」
おーみ「確かに、夜私も突然停電したときに、携帯電話のライトが役に立ったことがありましたね」

















関東甲信越まゆ





わくまゆ「鉄道n…」
わくまゆ「……」


ニュース速報テロップで鉄道ン情報コマンドがキャンセルされるわくまゆ


検索用・和久田麻由子 近江友里恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿