黄道十二無用の用

学会員お断り

150318のおはようわくまゆ

2015-03-18 19:55:25 | わくまゆ








チェックエンタメでわくまゆ取材に出かけるのは今後当分ないですかね


検索用・和久田麻由子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっぽこ | トップ | 150318 今日のきよえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくまゆ7連勤? (視聴者)
2015-03-20 17:50:54
わくまゆ、4月30日から平日枠に異動すると思いますが、28、29日の土日のおはよう日本に出演するのでしょうか?
出演予定見る限りでは、明日21日の出演はしないようで、22日のみとなっていますし、22日がラストという予感もしますが、どう予測しますか?

あと、wikipediaにわくまゆの祖父がフランス人のクオーターとありますけど、あの情報のソースはあるんですか?
返信する
フレンチまゆ (いなご)
2015-03-20 21:07:17
特に根拠はないですが28、29は出ないんじゃないですかね
緊急で人が足りなくなるわけでないのにそこまでするのもと思います
来週はりんこ週ですがりんこ正代は2人とも常時週5出勤してると思いますので
正代さんにシフト代わってもらってりんこが28、29朝担当が
一番スムーズな移行だと思います
(でもぬぽこさんが何かで朝7連勤したことがあったような記憶もありますが)

わくまゆフランス血統説はWikipediaと「Wikipediaにこうある」という転用以外で
情報は見たことがありません
つまり今のところはあまり信用できない情報だと思ってますが
ことの真偽に個人的な興味もあまりありません
返信する

コメントを投稿

わくまゆ」カテゴリの最新記事