黄道十二無用の用

学会員お断り

ばる圏ネットワーク

2017-02-05 19:59:20 | ばるちゃん










ばる「今日の私からのお願いはこちらです」
ばる「改めて、私からの、お願いです」
ばる「注意してくださいね」











すと圏ばる


ばるマップ




ばる「なんて素敵な制度でしょうか」






ばる「私からの、お願いです」

ばる「改めて、私からの、お願いです」






わびやまだばる






すと圏ばる
黒タイツなみ天




ばるマップ











ばる「今日の私からのお願いです」
ばる「今日から2月です。この幕も、春を感じさせる新たな装いです」
ばる「改めて、私からの、お願いです」











すと圏ばる


ばるマップ


文字数多すぎた


検索用・合原明子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-05 20:38:13
うpありがとうございます。
月曜の髪型、床屋に行きそびれた感じですね。
それにしても金曜日のニットすごい威力を発揮します。

11月にもあのセーターで我々を驚かせてくれましたが、横から見ても前から見ても盛り土が計画通りに施工されたことがわかります。

まちかど情報室で採り上げる、あるいはW久田さんあたりに着せるといい宣伝になるでしょう。
返信する

コメントを投稿