黄道十二無用の用

学会員お断り

熱愛くわこお姉さん

2016-01-20 23:10:32 | くわこ














熱愛N7お姉さん
株価が下がったとかやってると官房機密費で身に覚えのない熱愛報道をされて桑子株が下がりますよ












くわこ「檜山冬将軍力強くなってますね」
くわこ「こたつに、載ってるのはみかんですね。いいですね~」
くわこ「あれ。本物のみかんですね」

くわこ「みかんで栄養を取って」
くわこ「後で一緒に食べましょうね」

熱愛すと圏お姉さん845
ひやまんとみかんを一緒に食べるお姉さん
谷岡公開NTR


検索用・桑子真帆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみ天 | トップ | 人妻ばるちゃん »
最新の画像もっと見る

くわこ」カテゴリの最新記事