黄道十二無用の用

学会員お断り

ばる圏ネットワーク 追記

2016-10-02 14:37:11 | ばるちゃん






追記
誠太「ここ、雰囲気もありますから、中には、こんな風にね」本物のばる「ちょぉっとw」
誠太「デートを楽しむ」やまだ「あれ?」誠太「カップルなんかもね、今日はたくさんいましたよ」本物のばる「ちょっと、あのー」
誠太「どうですか合原さんこの感じ」本物のばる「同期だからってやめてもらえますかw」
誠太「w 同期だからってw あんまり乗り気じゃない感じがプンプンしますけども」本物のばる「そーですねー」
本物のばる「やめてください」やまだ「ちょっと近づけすぎなんじゃないですか?ちょっと近づけすぎじゃ」

誠太「本物の合原さんこれだったらいいんじゃないですか?」本物のばる「これはもう最高ですね」
やまだ「合原さんがラケットみたい」本物のばる「なんか雑でしたね」



すと圏ばる
旦那以外の同期男に抱かれる人妻ばる


ばるマップ





ばる「続いては」
ばる「こちらです!」
ばる「山田さんこれなんだと思いますか」やまだ「それはわかります。りんご」
ばる「そう思いますよね。でも! もしかしたら、見た目はりんごでも、中は金属の部品が組み込まれた機械なのかもしれないっ!」
やまだ「そんなことありますかぁ?」
ばる「……………………」
ばる「…つまらないですね」
すと圏ばる
つまらない男山田君


ばるマップ





すと圏ばる


ばるマップ





すと圏ばる


ばるマップ









すと圏ばる


ばるマップ




ひるまえほっとが潰れてもこれくらいが限界です
少なくともばるマップはどこかやってるところがあるはずなので別にいいでしょう


検索用・合原明子

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千恵子抄 | トップ | 160927の文文 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-02 17:01:22
うpありがとうございました。おいしく頂きました。
しかもセリフまで再現頂き感激です。
QOL第一ですので、今後は今回のようなセクハラ気味コント回だけでもお願いします。

ところで、あのパネル放送後どうなったんでしょうか?
NHKの備品として倉庫に眠るのか、佐藤アナと山田アナが所有権を巡ってバトルを繰り広げたのか、それとも視聴者プレゼントにするのか、気になるところです。
返信する

コメントを投稿

ばるちゃん」カテゴリの最新記事