黄道十二無用の用

学会員お断り

170523のおはようわくまゆと近江ちゃんと上原光紀さんと渋谷なのに千葉

2017-05-26 22:13:38 | わくまゆ














みつき「ぎゅぎゅっと」





わくまゆ「晴れてますからね」
わくまゆ「私浴室に、干す派なんですけど、大きいシーツとかを干すときに」
わくまゆ「何回も折りたたむようにして蛇腹にしてこう洗濯ばさみに吊るすのが大変なんですよ」渋谷なのに千葉「あ~…」
渋谷なのに千葉「今"晴れてますからね"って言ったけど洗濯日和って言葉関係ない」
わくまゆ「そうだったw テーマとあわないですねw 私室内派なんです」渋谷なのに千葉「365日あるってことですね」



















関東甲信越Wまゆ






気功砲型ぎゅぎゅっと
晴雨兼用全天候型わくまゆ


検索用・和久田麻由子 近江友里恵 上原光紀 高瀬耕造 千葉美乃梨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿