黄道十二無用の用

学会員お断り

ぬっぽこ

2015-02-09 20:38:27 | ぬぽこ








ダダ「どうなんでしょうか。どうなんでしょうか」ぬぽ「みんな今見てますよね」

ダダ「阿部さんは薬指の方がはるかに…」
ぬぽ「あら」ダダ「長い、ですかね」ぬぽ「どうなんですかね」
ダダ「あ、今鈴木さん、まぁいいや」ぬぽ「ww」



ぬぽ「トイレットペーパー、式というか」
ダダ「鈴木さんはにおいの関係でお尻もあれで拭いた方がいいかもしれませんね」
ぬぽ「ちょおっとw すごいこと言いますねw」ダダ「w」


ダダ「鈴木さんの靴も必要かもしれない」ぬぽ「今日なんか攻撃的ですね」




ぬぽ「まちかど…いいですか?締めてw」ダダ「いいですよ」
ぬぽ「まちかど情報室でした」

ぬぽ「あ     では為替と株…」

ぬぽ「あ今週の主な動きですねどうぞ」




世界のニュースザッピングの話題に釣られVTR前に汚部屋キャラをいじれなかったのでVTR中の口が悪くなるダダさん

締めがちょっと放送事故

ぬぽこさんは帰宅後旦那の人差し指と薬指をチェックして薬指が長かったら捨てたはずの包丁で指を詰めてしまうでしょう


検索用・鈴木奈穂子 鹿島綾乃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿