黄道十二無用の用

学会員お断り

150713のおはようわくまゆ

2015-07-13 18:16:49 | わくまゆ







こやま「くり返し使いたいもの」
わくまゆ「あの…w くり返しは、私あの、子どものころ」
わくまゆ「食べたメロンとかスイカの種を、植えてまた生えてきたらw」
わくまゆ「くり返し食べられていいなって思ってて」こやま「w」
わくまゆ「植木鉢にいっつも植えてたんですけど一回もダメでした生えてこなかった」
こやま「生えてこなかった?」わくまゆ「こなかったですw」
こやま「まぁその分の養分を吸って」わくまゆ「w」こやま「芽が出て花が咲いたじゃないですか」
わくまゆ「あ、私」こやま「和久田さん自身が」わくまゆ「そんなぁ」
















関東甲信越まゆ










すけまゆ
150428と同じ衣装


芽が出て花が咲いてわくまゆ


検索用・和久田麻由子 小山径

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント工業 | トップ | ののカさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わくまゆ」カテゴリの最新記事