黄道十二無用の用

学会員お断り

170126のおはようわくまゆ

2017-01-26 21:02:12 | わくまゆ












わくまゆ「最近あの、白菜と」
わくまゆ「豚肉を交互に重ねてミルフィーユみたいにして、ポン酢で食べる鍋よくやってます」
あらい「煮るだけでいいですからねw」わくまゆ「いやいやw 簡単て言わないでくださいw」
あらい「鍋奉行の私もそれはやったことないですね」わくまゆ「焼肉奉行だけじゃないんですねw 鍋も?w」
あらい「話すと長くなるから」わくまゆ「ごめんなさいw」

わくまゆ「簡単でいいですね」












関東甲信越まゆ








あらい「煮るだけでいいですからねw」わくまゆ「いやいやw 簡単て言わないでくださいw」
わくまゆ「簡単でいいですね」
簡単と言われたくはないけど簡単なのがいいミルフィーユ鍋を喰らうわくまゆの乙女心


検索用・和久田麻由子 新井秀和

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント工業 | トップ | オリエント工業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本郷三太郎)
2017-01-27 21:12:24
慶子りんのお腹が大きくなっている気が・・
返信する

コメントを投稿

わくまゆ」カテゴリの最新記事