黄道十二無用の用

学会員お断り

ぬっぽこ

2015-01-28 20:45:34 | ぬぽこ


こやま「動物は飼ったことあります?」

ぬぽ「ハムスター…かな」こやま「お。名前はなんだったんですか?」

ぬぽ「ハムちゃん」こやま「ハムちゃん」

ぬぽ「と、プリン」

ぬぽ「私は大好きでしたけど、あまりなついてくれなかったんです」こやま「www」
ぬぽ「なんでかなー」










そりゃあまぁいつものようにめんどくさがってお世話しなかったからでしょうというツッコミ待ちのぬぽこさん
とはいえハムスターってそんなベッタベタになついてくるもんでもないような気がする飼ったことなんでわかりませんんが


検索用・鈴木奈穂子 小山径


最新の画像もっと見る

コメントを投稿