黄道十二無用の用

学会員お断り

160203のうしネットワーク

2016-02-07 00:54:04 | うしまゆ







うし「液状化の被害を受けた千葉県美浜区の住宅地では」
やまだ「千葉市」うし「千葉市美浜区の住宅地では」

うしさん脚開きすぎです


























うしまゆネットワーク

ふぐ代役で登場もポンコツぶりを晒してしまったうしさん
山田君も絶望したことでしょう
節分ニュースのあたりは聞いてて精神的に不安になるレベル
美人さんなんですがね


検索用・牛田茉友

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 160203のなみ天 | トップ | 160203のくわこお姉さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロクロ)
2016-02-07 16:40:13
おはにぽ、845位しか見れないのでこのブログ楽しみです。2/4休暇で前日うしまゆだったようなので楽しみにして
いたらフグが復帰でがっかりでした。うしまゆもひどかった
みたいですけど。
 フグは声が小さく聞き取りにくいというのが正直な感想。首都圏はフグがメインの形ですが実力どうなんでしょうか?山田アナともしばしば殺伐としてるんですか?あまりよく知らないので教えてください
返信する
ふぐ (いなご)
2016-02-07 20:08:37
うしさんファンで気を悪くさせてしましたらごめんなさい

ふぐは正直上手ではないと自分は思ってます
読み間違いや噛みは多いですし変に抑揚つけすぎなときがあります
山田君とも噛み合わないですがその前の田中洋行時代の方が
殺伐感はすごいものがありましたw
若手ということでもないのにローカルからサブとはいえN7とは変に抜擢するなぁと思ってます
返信する
ご教示ありがとうございます (クロクロ)
2016-02-07 21:12:14
うしまゆニュースには遭遇できないのですが、
マサカメはリラックスしていていい感じです。
けいこりんなんかも同じですが、いかにリラッ
クスしてニュースを読めるかですね。
4月からは、りんこ、うしまゆという美人が定期的
にみられないようで、評判のよくない?フグの
出番が増えるという不思議な異動ですね。
返信する

コメントを投稿

うしまゆ」カテゴリの最新記事