黄道十二無用の用

学会員お断り

150527のおはようわくまゆ

2015-05-27 18:26:50 | わくまゆ






わくまゆ「もうみんな大好きですよね」けいこりん「和久田さんも好き?」わくまゆ「好きです」
わくまゆ「小学校の給食のメニューで一番楽しみだったのがカレーでした」
























関東甲信越まゆ









おでかけいこりん
この4月からチェックエンタメってりんこがやったことありましたっけ?
まちかど担当の仕事範囲広げてるんですかね


検索用・和久田麻由子 中村慶子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaki)
2015-05-27 21:17:47
4月以降りんこは一度もやってないですね。
まちかど担当者といえば英語ペラペラの前任者ダダさんが海外ゲストの時限定でチェックエンタメをやってたことがあります。
返信する
土日に引きこもりんこ (いなご)
2015-05-27 22:34:56
けんコン!がばる子さんじゃなく
こやまんけいこりんの比率が上がってるので
なんとなくまちかど組を優先的に使う方向にシフトしてるような気が個人的にしてます

ジモンさんも帰国子女で英語ペラペラでしたっけ
今はりんこ含めて英語インタビューできるレベルの人がいるのでしょうか
返信する

コメントを投稿