黄道十二無用の用

学会員お断り

ばる圏ネットワーク

2017-04-02 22:27:28 | ばるちゃん













すと圏ばる


ばるマップ




しおや「今日は山田キャスターに代わって塩屋がお伝えします」











すと圏ばる
山田君はダウンしたんでしょうか


ばるマップ




リニア「合原さん遊びました?」ばる「遊びました。姉が3人いるのでお下がりのリカちゃんも含めてたくさん、遊びました!」










ばる「私からの、お願いです」
ばる「では、だまされない劇場開幕です」
ばる「改めて、私からの、お願いです」






花粉症イラストなみ天

すと圏ばる
ばる四姉妹
花粉症おでかけなみ天


ばるマップ
























イラストなみ天
しおや「今更ですが、今日半袖、寒くなかったですか」
ばる「ちょっと寒いですね」

すと圏ばる
男子大学生の部屋に入り浸る人妻
女子大生の部屋にも入り浸る人妻


ばるマップ











ばる「私からの、お願いです」
ばる「では、だまされない劇場開幕です」
ばる「改めて、私からの、お願いです」
















すと圏ばる



ラストばるマップ


山田君NTR進行中


検索用・合原明子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿