黄道十二無用の用

学会員お断り

物販

2015-03-08 18:53:03 | ガワ

A4ポートレートB
(A/Bの2種類 Aは制服全身)(他に4枚?セットのブロマイドがA/B/C)



アフタートークの席番号での抽選で当たってしまったもの(名前は隠しました)


パンフレットさやガワ部分





たけだ あゆみ
武田 あゆみ 役
長谷川 るみ
生年月日 1989年3月24日

★初恋はいつ?
小学3年生でクラスの同級生

★思い出の先生は?
青柳先生

★学生時代の失敗は?
度重なる遅刻癖

★学生時代一番情熱を捧げたものは?
アイドリングとしての活動

★学生時代のあだ名?
マリーさん

★何部でした?
帰宅部

★得意科目は?
国語 社会

★苦手科目は?
理科 数学

★過去に戻れるとしたら小、中、高のどれ?
小学校

★校舎の好きな場所は?
雑木林

★あなたの宝物は?
家族一同 事務所

★好きだった給食は?
あげパン

★学生時代に流行ったものは?
ポケモン

★学生時代の一番の思い出は?
友達と山奥で遊んだ事

★出身校の自慢は?
特にありません

★どんな子供でしたか?
夢に生きる子供でした

★校歌覚えてます?
覚えてません

★小学生時代、何係りでした?
給食係

★政治家に立候補するなら公約は?
消費税を上げない

★校則を一つ決めれるなら何?
みんな平等で平和で円満に

★大喜利です!こんな学校は嫌だ!どんな学校?
先生がみんな宇宙人

★文化祭では何をしましたか?
文化祭は仕事で参加したことはありません。

★あなたにとってお金で買えないものは?
絆 達成感 夢

★好きだった学食は?
唐揚げ定食

★卒業式では泣きました?
泣いてないです




えちご なみ
越後 七未
加藤沙耶香
生年月日 1985年8月9日

★初恋はいつ?
保育園

★思い出の先生は?
かすみちゃん

★学生時代の失敗は?
モップで遊んでて転んで前歯にヒビ入った。

★学生時代一番情熱を捧げたものは?
校内イベント

★学生時代のあだ名?
さやか

★何部でした?
テニス

★得意科目は?
情報処理

★苦手科目は?
世界史と日本史

★過去に戻れるとしたら小、中、高のどれ?
高校

★校舎の好きな場所は?
体育館までの渡り廊下

★あなたの宝物は?
トモダチ

★好きだった給食は?
チョコムース

★学生時代に流行ったものは?
プリクラ

★学生時代の一番の思い出は?
窓から好きな人観察

★出身校の自慢は?
グランドが広い

★どんな子供でしたか?
元気

★校歌覚えてます?
あさーぼーらーけー

★小学生時代、何係りでした?
学級新聞作る人

★政治家に立候補するなら公約は?
東海道新幹線無料!

★校則を一つ決めれるなら何?
一時限目は自由登校

★大喜利です!こんな学校は嫌だ!どんな学校?
校長が事務所の社長・

★文化祭では何をしましたか?
エレクトリカルパレード。私白雪姫

★あなたにとってお金で買えないものは?
思い出

★好きだった学食は?
学食なかった。

★卒業式では泣きました?
大号泣





検索用・長谷川るみ 加藤沙耶香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿