黄道十二無用の用

学会員お断り

170302のおはようわくまゆ

2017-03-02 21:06:52 | わくまゆ











わくまゆ「パン屋さんに行って」
わくまゆ「トレーにパンを選んで、選んだあとに」
わくまゆ「『はい焼きたてですよー』って出てくるともういっこそれも欲しくなって、予想より多く買っちゃう」
おーみ「パン屋さん行くと幸せな気持ちになりますよね」わくまゆ「ねー」
おーみ「私あの学校の給食で」
おーみ「あまーいあげパンが出てくる日はすごいうれしかったですね」
わくまゆ「おかわり取りあいになりましたよね」おーみ「たしかに」











関東甲信越まゆ








いっこ多く買うことになろうともトレーから戻すという手段は取らない紳士なわくまゆ
当たり前のように給食トークをしてくる近江ちゃん


検索用・和久田麻由子 近江友里恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿