黄道十二無用の用

学会員お断り

ばる圏ネットワーク

2016-12-11 17:59:00 | ばるちゃん

やまだ「合原さんも見ましたか」ばる「見ました~」
やまだ「合原さんよく食べたんですね?今年」








ばる「私からの、お願いです」


すと圏ばる
君の縄を観たばる
パクチーをよく食べたばる


ばるマップ











ばる「今日の、私からの、お願いです」
ばる「改めて、私からの、お願いです」










すと圏ばる
山田君ハーレム







ばるマップ












すと圏ばる


ばるマップ




























すと圏ばる
新宿におでかけばる
酒税逃れから酒の密造に手を染めるバル・カポネ
だるまに癒されるばるま
おでかけ松飾りなみ天

ばるマップ







































すと圏ばる
連日新宿におでかけばる
山田君ハーレム
冬将軍と化したなみ天


ばるマップ


検索用・合原明子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 161210のデミちゃん | トップ | 近江ちゃん平泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばるちゃん」カテゴリの最新記事