黄道十二無用の用

学会員お断り

170119のおはようわくまゆ

2017-01-19 21:33:51 | わくまゆ







おーみ「結ぶといえば」
わくまゆ「あのー… この時期コートを着ると」
わくまゆ「ベルトを後ろで蝶々結びにするんですけど」
わくまゆ「あれ着る前にきれいに結ぶのも難しいですし」
わくまゆ「外で一回ほどけると時間かかっちゃうので」
わくまゆ「はじをポケットの中に入れて、しのいでます」
おーみ「リボンといえば、きれいにラッピングされたプレゼントをもらったときに」
おーみ「リボンをほどいて、また試しに自分で結び直してみるんですけど、絶対におんなじようにきれいにできないですよね」
わくまゆ「できないけどそれは結び直さなくていい気がしますけどねw」


わくまゆ「私も小さいころうまく履けないのにどうしても自分で履きたくて、母親が手を出すと怒っちゃってたんで」









関東甲信越まゆ








幼少の頃からプライドが高いわくまゆ
賽の河原で黙々と石を積み上げそうな近江ちゃん

わくまゆはこの衣装よく着ますし近江ちゃんは黒タイツにこだわりますね


検索用・和久田麻由子 近江友里恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿