黄道十二無用の用

学会員お断り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-25 20:26:14
なんで森さんてオリエント工業ってタイトルなんすか??
返信する
オリエント工業 (いなご)
2016-05-25 23:06:39
水戸局在籍時にスタジオの環境やメイク、無表情さから
ニュース読みしてる姿が『オリエント工業(の製品)っぽい』という評判で
ネット上でのあだ名が『オリエント工業』になりました
タイトルはその名残です
『オリエント工業』が何かをご存知でないなら検索しないことをおすすめします

最近は『ぎゅぎゅっと』の方が浸透してて『オリエント工業』のあだ名は
使われてない気もしますね
返信する
Unknown (masaki)
2016-05-26 13:29:12
そうですね。ごく一部のスジの人々しか知らないスラングですから。検索しない方が賢明かも
返信する
違法オリエント (いなご)
2016-05-26 19:54:25
そんな違法薬物のような扱いをw
まぁ親兄弟の前には見せられないものでしょうけどw
返信する
Unknown (本郷三太郎)
2016-05-26 20:00:23
なるほど!
そのような(ややいかがわしいw)背景があったんですね!
当サイトはコンテンツが豊富なので、お気に入りにさせてもらってます
返信する

コメントを投稿