雪で受信できませんでした。
はい。
まぁ。
ねぇ。
ダメですよ。
入場規制自体はまだどうにかなるとは思うんですよ。
駅の中に入ってないわけですから最寄駅が入場規制なら帰ってふて寝すればいいんです。
『外から中に入るのを規制する』のは理に適うと思うんです。
仕事に行けない?
じゃあ行くな。
『駅の中の移動規制状態』『駅の中から外に出ることへの規制状態』は危険だと思うんですよね。
何かと言うと、甲という駅にA社とB社が乗り入れてて駅の外からの改札と駅の中の改札がある、
A社は甲駅のA社側への入場を規制する、電車もほぼ動いていない、
だがB社の電車は動いている。
こういう状況は危険です。
B社の電車が甲駅につくとA社に乗り換えるためにホームに人があふれる。
駅の外の行列と違って線路に転落する具体的な危険がある状況でした。
10分待っても乗り換えどころか外に出ることもできない。
そりゃそうです、乗り換えの改札と外との改札はほぼ同じ場所ですから。
で結果、その甲駅で外に出たい人すらホームの雑踏で動けない。
15分くらいで10m進んだかどうかでした。
あと1本電車が出たら人が落ちるなという風に思ったのでむしろ自分は逆に次に来た電車に乗って逃げましたが
次の電車で降りてしまった人はどうなったんでしょう。
ホームに降り線路に落ちて轢かれて死にましたでしょうか。
入場規制で安全を確保するというのは目的はともかく、
既に中にいる人間を安全に外に出すことは全く考えられてないですね。
結局人の動きをコントロールできてないわけですから。
実際甲駅につくときの車内アナウンスはA社の路線への乗り換え駅、振替輸送ご利用くださいって感じでしたから
むしろその駅で降ろしたい感じでしたし。
はい。
まぁ。
ねぇ。
ダメですよ。
入場規制自体はまだどうにかなるとは思うんですよ。
駅の中に入ってないわけですから最寄駅が入場規制なら帰ってふて寝すればいいんです。
『外から中に入るのを規制する』のは理に適うと思うんです。
仕事に行けない?
じゃあ行くな。
『駅の中の移動規制状態』『駅の中から外に出ることへの規制状態』は危険だと思うんですよね。
何かと言うと、甲という駅にA社とB社が乗り入れてて駅の外からの改札と駅の中の改札がある、
A社は甲駅のA社側への入場を規制する、電車もほぼ動いていない、
だがB社の電車は動いている。
こういう状況は危険です。
B社の電車が甲駅につくとA社に乗り換えるためにホームに人があふれる。
駅の外の行列と違って線路に転落する具体的な危険がある状況でした。
10分待っても乗り換えどころか外に出ることもできない。
そりゃそうです、乗り換えの改札と外との改札はほぼ同じ場所ですから。
で結果、その甲駅で外に出たい人すらホームの雑踏で動けない。
15分くらいで10m進んだかどうかでした。
あと1本電車が出たら人が落ちるなという風に思ったのでむしろ自分は逆に次に来た電車に乗って逃げましたが
次の電車で降りてしまった人はどうなったんでしょう。
ホームに降り線路に落ちて轢かれて死にましたでしょうか。
入場規制で安全を確保するというのは目的はともかく、
既に中にいる人間を安全に外に出すことは全く考えられてないですね。
結局人の動きをコントロールできてないわけですから。
実際甲駅につくときの車内アナウンスはA社の路線への乗り換え駅、振替輸送ご利用くださいって感じでしたから
むしろその駅で降ろしたい感じでしたし。