よみたん自主保育・学びの場〜うみさちやまさち〜

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大潮の海あそび

2020-03-25 08:01:00 | 記録
北風は少し強めでしたが
海水はもう冷たくない。
夏はすぐそこ。
ぴかぴかの青空の下で
今日もたくさんたくさん遊びました。




母ちゃん達は
子育て相談や打ち合わせ、反省会など、ついついゆんたくに花が咲いてしまいがちでしたが
ふと、子ども達を覗きにいくと
なんともすてきなヤドカリさんのお城が出来上がっていました。
すばらしいーーー。
それにしても、ゴミがたくさん。
母ちゃん父ちゃんが
少しだけ拾って帰ってくれましたが…
次は大きなゴミ袋持って行こう。






小さな子が大きな子におやつを分ける姿、かわいかったなー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿