泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

ぐぅ~

2008-09-02 | PICUP TOPICS
しまった。。。
思わず見入ってしまった。。。。

エド・はるみ視聴率 北京マラソン超え(スポーツニッポン) - goo ニュース

「24時間」の本編は見ていないのだが
(若干見た。最近どうしても久本がうざくて。。。。。
昨日やっていた特集は見た。



エドはるみ、
いいひとやなぁ~


20年も、いわゆる「下積み生活」が続いていたのだから

「以前は舞台のセッティングから脚本から照明から、
全部自分でやらなければいけないものを
ほかの人にやってもらえる」

そのありがたさが実感できるのだろうなぁ~


かく言う小生も
大学の時には「演劇部」に所属していたので
何から何まで自分(たち)でやらなければいけないことの大変さが
良く分かるのよ~


だからこそ、人一倍
熱心だし
親切だし
愛想がいいし



「仕事があるのがありがたい」

も連発していた。
20年の下積み生活からの本心だと思うが、
うれっこ睡眠3時間生活は
本当に大丈夫なのかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中豪雨II | トップ | 頭が痛い。。。。 »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事