泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

あれれー私のアフィリがないよー?

2006-06-01 | PICUP TOPICS
衣替えの季節を待っていたかのように、

あついでう~


暑いときに限って
盛り上がるのが
祭の佐賀かな。    (絶句



オタク女+ニャー速+Blog連合祭りまとめページ

特にVIP板なんて見る余裕の無いわたくしめのようなものにとって
blogにまとめてくれるのはありがたかったんだけど、
考えてみれば
だれのふんどしで相撲を取っているのかということ
だよね。

変な気なんか起こさず
地道にちゃんと稼げばいいのに。
ちっとやそっとのアフィリエイトじゃあ
たかが知れてるだろうに。
(そういうのもSOHOとは呼ばないと思う)


ちなみに、
このblogはアフィもIP抜きもありません。

gooのblogはアフィが禁止されているようなので
ご安心を




「おしゃぶりであご変形」 母子がコンビに賠償提訴
 おしゃぶりを3歳まで使い続け、あごが変形するなど深刻な障害が残ったとして、横浜市の少女(6つ)と母親が31日、おしゃぶりを販売した大手ベビー用品会社コンビ(東京)に約1000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、おしゃぶりはドイツのメーカーが開発し、コンビが輸入した。少女は生後2カ月ごろから1歳まで1日約15時間使用。その後も3歳10カ月で歯科医に止めるよう言われるまで、就寝中に使った結果、あごが変形したほか、歯並びが悪くなった。
 歯並びは矯正治療で改善したが、「受け口」や舌足らずな発音、口でしか呼吸しないなどの症状が残ったという。
 完全に治すには、今後13年間かかるとして、治療費などに相当する賠償を求めた。

日本もついに欧米並みの訴訟社会に入ったということかな?
なんでも裁判すりゃあいい、ってモノじゃあないと思うけど
本当に因果関係があるのかなぁ~


ちなみに
うちの子は2人とも
おしゃぶりを一切しなかったから。。。。。。。。



さて、
今日6月1日は色んな日だけど、
「駐車監視員」スタート ニセモノ注意 駐車場業者も受託…問題点
 ここで、問題となりそうなのが「あそこに駐車場がありますよ」と、自分たちの会社が関係する有料駐車場を紹介するケース。受託法人には駐車場管理業も含まれており、この問題を懸念している東京都荒川区の斉藤裕子区議は「駐車場管理業者が駐車違反の取り締まりを行うことは公平性を欠くのではないか」。警視庁幹部も「移動してもらう際、『駐車場に入れてください』というならいいが、特定の駐車場名を挙げるのは問題かもしれない」と話す。
 監視員から直接反則金を徴収されることはない。ただ、制度の周知は完全といえず、間隙(かんげき)を突いて“ニセ監視員”が出現することも心配されており、注意が必要だ。
 綜合警備保障は1日以降は都内の取り締まりの重点路線では自転車で現場に急行する。だが、対策を講じていない業者は多く、違法駐車せざるを得ないのが現状で、監視員とのトラブルの火だねは残されたままだ。

色々問題山積のままで見切り発車したみたいだけど、
結局どうなるのかしら?

↑下線部(わたしが引きました)なんか見ていると
ものすごっく「ほほえましい」反面
こんなんで、日本の安全は大丈夫かよ?
と思ってしまうのは

わたしだけ?



関連
駐車取り締まり 民間業者74社に警官天下り先も - asahi.com

との、
してやったりな記事があるくせに、

新聞特殊指定廃止を見合わせ 公正取引委員会 - asahi.com

身内かわいいの
記事を載せて自分を大アピールしていたり。




新聞は
残酷で
身勝手で
そのくせ権力的だ





その麻日新聞関連
朝日社長の長男実刑 「社会戻ったら親孝行を」 (共同通信)
麻薬取締法違反(使用)と大麻取締法違反(所持)の罪に問われた元フリーテレビディレクターで、秋山耿太郎・朝日新聞社長の長男竜太被告(35)に対し、東京地裁は29日、懲役1年2月(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
 村瀬均裁判官は「別の薬物事件で有罪判決を受け、その執行猶予中であり、責任は重い」と実刑の理由を述べた。言い渡し後、竜太被告に「刑務所生活が長くなるが、社会に戻ったらやり直し、少しでも親孝行してください」と語り掛けた。
 判決によると、竜太被告は3月8日ごろ、東京都渋谷区の東京メトロ渋谷駅近くで合成麻薬MDMAの錠剤を服用した。また同10日ごろ、渋谷区の路上で乾燥大麻約1・4グラムを所持していた。

産経新聞は高らかにこの記事を取上げていたが
当然朝日は一切のコメントなし。

2chも
自らのお祭で忙しいようで

今回は誰も何も言わない

さびしい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちありがとう( ● ´ ー ... | トップ | 「ななか6/17」というマンガ »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事